スポーツ鬼ごっこ体験会、盛況でした!

昨日6/30は、クリニックと鬼ごっこ協会で共催した第1回のスポーツ鬼ごっこ体験会を藤沢小学校体育館をお借りして開催いたしました。約40人が参加してくださり、宝とり鬼ごっこや陣取り鬼ごっこを進化させたスポーツ鬼ごっこを楽しんでいただきました。

お子さんたちの興奮した、得意気な笑顔がたくさん見られました。また初めて会ったチームメイトともすぐに打ち解け、コミュニケーションをとり、作戦を練る姿も多く見られました。

親御さんの中には一緒にご参加いただいたお父さんお母さんもいらっしゃいました。素早い子どもたちの動きに翻弄されながらも楽しんでいただけたのではないかと思います(けが人が出なかったことが何よりでした(笑))。