第2回のスポーツ鬼ごっこ体験会、今回も盛況でした!

昨日10/20(日)は第2回のスポーツ鬼ごっこ体験会でした。

前回も参加してくれた子、今回が初めてという子、みんな汗だくになって楽しんでいただけたと思います。初めての参加で、最初は「後ろでいい・・」と声を小さくしていた子も次第に慣れてきたのか、守りだけでなく徐々に攻撃に参加して、最後には得点も取ってすごくいい笑顔が見られた場面もありました。

また閉会のときに「もう終わっちゃうの!?」とか「次はいつやるの!?」といった声を聞けて、すごく嬉しく、またありがたい気持ちになりました。

本当は参加したかったけど、どうしても都合がつかず参加できない、といった声もいただいておりました。次回はぜひ奮ってご参加ください。

*今週末10/27はスポーツ鬼ごっこの全国大会が千葉県成田市で開催されます。救護班としてお手伝いに行って参ります。