予約制へのご理解ありがとうございます。

開院して約2週間になります。少しずつみなさまにご利用いただけるようになってまいりました。ありがとうございます。

当院では、院内感染の防止、待ち時間の短縮、プライバシーの保護を目的として予約制を導入しております。そのため予約がない状態でのご来院や予約のお時間に遅れてしまった場合などは、申し訳ありませんが診察の順番が前後してしまうことがございます。ご了承ください(予約時間は診察が開始される時間です。5分前くらいの来院にご協力いただきますようお願いします)。

しかしながら、開院間もないこの時期でもみなさんにご理解いただき、ほとんど時間通りにご来院いただいております。スタッフ一同驚きとともに大変ありがたく感じております。

ただ小さいお子さまと出掛けたり、移動するのは大変なご苦労だと思います。「予約時間に遅れそう・・・」という時にはあわてずに、「遅れそうです」のお電話を頂戴できましたら幸いです。