クリニックの見学にいらっしゃいませんか。

春は入園や入学と新生活をスタートとされる方や、お引越しなどで新しい環境での生活を始められる方も多い季節です。お子さんのいらっしゃるご家庭の場合は、近所に小児科を探すのもとても大変ですね。

親御さんにとっても、お子さんにとっても、何でも相談できるかかりつけ医を見つけておくことは新生活を安心してスタートさせるためにも大切なことです。

そして、これからお父さんお母さんになられる方は、赤ちゃんが誕生して忙しくなる前にかかりつけ医を探しておいたり、生後2か月頃から開始できるように予防接種のことを相談し予定を考えておくのも赤ちゃんを迎えるための準備の一つですね。

当クリニックのご見学をご希望の方はお気軽にお電話ください。実際にクリニックにお越しいただき、クリニックの雰囲気やシステムをご覧いただければと思います。

みなさんがよりよい新生活を送れますように、スタッフ一同お手伝いさせていただきます。