予約制へのご協力ありがとうございます。

早いもので、開院して5カ月が経過いたしました。徐々にみなさまにご利用いただけるようになってまいりました。ありがとうございます。

当院では、院内感染の防止、待ち時間の短縮、プライバシーの保護を目的として予約制を導入しております。そのため予約がない状態でのご来院や、予約のお時間に遅れてしまった場合などは、申し訳ありませんが診察の順番が前後してしまうことがございます。ご了承ください(予約時間は診察が開始される時間です。5分前くらいの来院にご協力いただきますようお願いします)。

しかしながら、小さいお子さまと出掛けたり、移動するのは大変なご苦労だと思います。「予約時間に遅れそう・・・」という時にはあわてずに、「遅れそうです」のお電話を頂戴できましたら幸いです。